子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
台湾の恐いマッサージ
包丁マッサージ

先日、台北の国際展示場に行ってみたところ、こんな光景に出会いました。

10分99元(300円)のマッサージ。
マッサージもいろいろあれど、ここのはちょっと恐い。

包丁マッサージ

包丁マッサージ。

もちろん切れないにしてるけど(そりゃそうだ)、やっぱりなんか恐い。両手に包丁を持って、トントン、トントン。こんな包丁をもったマッサージ師さんが、20人ぐらいいました。

※実は、長い間、私とともに歩んでくれたデジカメ(Fujililm FinePix)が、ちょっとした紛失盗難にあい、お別れがきました。ただ、不思議なことに、その1ヶ月ほど前から、なんとなくお別れがくることを予感していたので、思ったほどショックも無く、あぁそうだったのか、と。また、厄年だったから、最後の大きな厄落としかも、と思ったり。とにかく、ヨーロッパ旅行中は私とともにいてくれて、本当によかった。長い間、ともに歩んでくれてありがとう。ただ、最近は、旦那さん用の簡易カメラで撮影してるものの、画質がいまいちで、写真を撮る気分になれないのが残念です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←参加しています。よろしくお願いします。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-生活・不思議  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 【ウィーン】 街の風景 その2 | main | 【ウィーン】 nice rice べジタリアンレストラン >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/920
トラックバック