子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
窓際のプチガーデン
観葉植物

田舎育ちのせいか、緑が大好きです。緑を見ると、ホッとします。
でも、観葉植物を長〜く育てるのはちょっと苦手・・・。
大事にしているつもりなんだけど、弱ってきてしまうのだなぁ。
きっと、ケアが足りないんだろうなぁ。ごめんなさい。

しかしそれでも緑が大好きなので、またまた近所の生活雑貨のお店
Natural kitchen ナチュラルキッチンで、観葉植物を買ってきました。

ナチュラルキッチンは、すごくかわいい雑貨がいっぱいおいてあるのに
そのほとんどの商品(9割ぐらい)が100円という超お買い得ショップ。
いつもふらふらと見に行ってしまいます。

観葉植物

この観葉植物たちも、100円でした。一番上の写真は、ガジュマルくん。
その次の写真は、シノブちゃん。さらに下の写真は、おなじみパキラさん。
他に3種類買ったので、今私の仕事場の窓には、6種類の植物が並んでいます。
みんな、大事に育てるからね!

観葉植物

ちなみに、この植木鉢は、100円ショップのダイソーで購入しました。
植物6本と植木鉢で、合計1200円のプチガーデンです。うれしー!

□もう2時間で家を出発。しばらくグアムへ行ってきます。
□ただ今、アップルパイを焼いてます。旅のお供に持っていきます。
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     お買い物  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 商標の申請をしました。 | main | 関西国際空港での過ごし方 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック