子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
【ウィーン】ウィーンのクリスマス・ショーウィンドゥ
Christmas Book

オーストリア・ウィーン旅行記です。

ウィーン旅行中、とある本屋さんの前で立ち止まり、見入ってしまったのがこのショーウィンドゥ。本好きということもあるかもしれないけど、この見せ方が、とっても素敵で♪

Christmas Book

私は子どものころから大の本好きだったとはいえ、やはりクリスマスには、本よりおもちゃが欲しいの本音ですが、こうして自分が大人になってみると、クリスマスに本を贈るのも、とても素敵だなって思えてきます。

Christmas Book

あえて一度きれいに包み、そのあとで大胆に破って飾る、というこの見せ方は、実際に自分が本を送ったとき、相手がどんな風に開けて喜んでくれるかまで想像できるようで、いいなと思います。

Christmas Book

こんなシンプルなラッピングも。こっちはこっちでいい感じ。きっとこれは、表紙のデザインがとっても素敵だから、これだけで十分なのですね。

Christmas Book

適当に破ってあるはずなのに、妙に表紙デザインとマッチしてて、最初はそれがラッピング用紙だと気づきませんでした。

Christmas Book

日本人にとってクリスマスは、宗教を越えて(関係なく)、冬のイベントになってしまっているけど、それはそれで、私は、みんなの心があたたかくなれるクリスマスが大好きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←参加しています。よろしくお願いします。

今日は思いっきりゆっくりする日にしました。しかしこんなときに限って、重大なサーバーエラー発生。なんとかせねば。およよ・・・。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】ウィーン  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 台湾のサンタクロース。 | main | 台湾企業の強さの秘密 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/902
トラックバック