子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
これは、いらぬ。
日本一

先日の日本帰国時、いったん互いの仕事でばらばらになった私と彼(旦那さん)。数日、別々に過ごしたあと、台湾へ戻るため、名古屋空港で待ち合わせをしてました。

で、先に空港に到着してた私の元へ、大きな荷物を背負って、汗をかきかき駆けつけてきた彼。なんか荷物が増えてる、と思ったら、彼のバックパックから、こんなものが出てきました。アチャー・・・。

どうやら、前日のお酒の席で、ご一緒させていただいた方に、これをかぶらせていただき、せっかくだから台湾でも活用できるようにと、ご丁寧にくださったとか。

いら〜ん!

と、叫んでみたいけど、叫べやしない。でも、お気持ちはありがたいので、感謝。

ちなみにこれ、頭の部分(富士山の雪がかぶってる部分)にクッションが入ってて、こんもり膨らんでます。ここが、かさばる、かさばる。スーツケースは、すでに、本や仕事関係の備品、食料品などでぎゅうぎゅういっぱいなのに、ほんとにこれ、持ってくの?

しかしもう出発1時間前。しかたないので、スーツケースに押し込んで、台湾に持ってきました。で、今は、我が家の押入れで眠っています。これ、本当に台湾で使うときがくるのかな?台湾人のみなさまに囲まれ、一人で富士山になって、「よっ、日本一!」なんて、できないよ、と思うのは私だけなのだろうか。

でも、いつかどこかで、有効活用できますように(←心の叫び)。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←参加しています。よろしくお願いします。

旦那さんの体調が、いまいち回復しないので、ただいまコンニャク湿布中。
早くよくなりますように。

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     びっくりしたこと  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 台湾おすすめのスーパー【松青超市 MATSUSEI】 | main | 台湾の苦茶油でクッキング♪ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック