子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
台湾シャンプーをやってみた。妹編。
台湾シャンプー

つい先日、台湾にきていた。台北を、めいっぱい楽しんで帰っていきました。
妹の台北滞在の様子は、改めてご紹介したいと思いますが、まずはひとつ。

ザ・台湾シャンプー!


言葉も通じないのに、台湾シャンプーをするため、一人で出かけた妹。

台湾のあちこちにある、大手美容院チェーンの「小林髪廊」で、台湾シャンプーをやってもらい、自分の携帯で記念撮影(鏡に映る自分を撮ったらしい)。それがこれ。立派なツノが立ってます。以前紹介した私の写真は、ツノがなびいてました。

ぜひみなさんも、台湾シャンプーをどうぞ。

※詳しくは、以前の記事を参考にしてくださいね。ちなみにシャンプー価格は、同じチェーン店であっても、店舗によって、価格が変わることがあるようです。腕前も、担当者によってぜんぜん違うようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←参加しています。よろしくお願いします。

めずらしく2ヶ月ぶりの帰国(それまでは、ずっと毎月1,2回は帰っていたので、かなり大変でした)。日本到着は、本日夕方です。姪っ子に合うのが楽しみ〜。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-生活・不思議  comments(1)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 台北デフリンピックの閉幕式に行ってきました。 | main | バリでお土産を買うなら、ここがいい! >>
コメント
by さわちゃん at 2009/09/19 8:22 PM
台湾式シャンプーは女性に人気あるよね!
観光客が行くのは農安街の美容室が有名だね
台湾式って言うけど元祖は香港から来た
見たいだよ!
もう日本ですか?秋の日本を楽しんで
下さいね。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/805
トラックバック