子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
【Tropical View cafe】 田んぼビューで、バナナフリッター
Tropical View cafe

バリ島ウブド旅行記の続きです。宿泊先のTunjung Mas Bungalowsから、歩いて10分ほどの場所に、Tropical View cafe(トロピカル・ビュー・カフェ)があります。

Tropical View cafeここは、ガイドブックにもよく登場するカフェ。見渡す限りの田んぼビュー・・・ではあるのですが、私が行ったときは、稲を刈った後。

Tropical View cafe

こんな感じ。ちょっと寂しい。

Tunjung Mas

カモがのんびりくつろいでます。こんな風景を見ながら、こんなものをいただきました。

Tropical View cafe

バナナのフリッター。実は、どなたかのブログで、トロピカル・ビュー・カフェで食べる、バナナフリッターが特別おいしいと書いてあるのを読んでいたのです。それを、バナナの大好きな旦那さんに食べさせてあげたくて、ここへ来た、というわけです。私は食べてないのですが、彼はとっても満足そう♪よかった、よかった。

Tropical View cafe

そういえば、Tropical View cafe(トロピカル・ビュー・カフェ)に行く途中、こんな人に出会いました。田んぼのあぜ道を歩く男性。見えるかな?

Tropical View cafe何かがおかしい・・・。よく見てみると、動きが止まってます。

←クリックで拡大。ちょっと怖い男性(人形)なのでした。

==============================
Tropical View cafe(トロピカル・ビュー・カフェ)
モンキーフォレストのすぐ近く。買い物の途中で休憩するにはいいかも。
JL.Monkey Forest, UBUD
TEL:0361-974040, 時間 8:00-22:00(無休)
==============================

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←参加しています。よろしくお願いします。

妹をつれて台北を歩き回ってます。なんだかすっかり珍道中。朝から雨が降ったり、事故現場を目撃したり・・・。

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】バリ島  comments(1)  trackbacks(1) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< ウブドで、ケチャダンスを観ようじゃないか。 | main | 【PuriWisata(プリウィサタ)】バリ島スミニャックのホテル(3) >>
コメント
by これは・・・ at 2010/08/30 5:24 PM
写真のはカモではなくアヒル(ベベッ)です〜

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/14 3:28 AM |