子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
おすすめのベビー服&子供服屋さん 【Les Enphant 麗嬰房】
レザンファン

どうやら台北は、メインストリートより、ちょっと裏道の方がおもしろいぞ!
ということに、やっと気づきました。

いつもと違う道を歩いてると、たくさん発見があって面白いです。

さて、こちらは、時々見かけるベビー&子供服屋さん。台湾にたくさんある、
ゾウが目印の、Les Enphant 麗嬰房(レザンファン)という名前のお店です。

レザンファン

ふふ。これは、姪っ子たちへのお土産なのです。
(姉への伝言:ちびちゃんたちには、内緒にしててね★)

普段、ほとんど物を買わない&買いたいと思うものが無い私ですが、
久しぶりに、物を買った〜という気がしました。

これも、いつも買ってるわけじゃなく、
普段は、塗り絵だったり、髪留めだったり、もっとちっちゃなお土産です。
でも今回は、姪っ子たちの、あのとろけるような笑顔を見たくなってしまって

そうそう、このお店、かなり安いです。

といっても、露天価格にはかないませんが、
その分、露天より、品質もデザインも良いので、おすすめです。

今回は、Disneyや、FamiliarOshKoshの服を3枚。
(※正規販売ですが、日本のFamiliarとは異なり、台湾でのライセンスを持った
Les Enphantが製造販売しているFamiliarです。他も同様かも?)

で、価格は、台湾だけに、日本で一般に売られているこれらのブランド価格より、
30~40%は安いんじゃないかと思います。それが、さらに3.7折(63%オフ)。
3枚以上買うと、さらに全てが9折(10%オフ)。

つまり、日本価格の約20〜25%ぐらいの価格で買えちゃうのです。
よかったらぜひ、台湾にお越しの際に、行ってみてくださいね。

※もしかしたら、価格や品揃えは、店舗によるかもしれません。
 今回、私が行ったのは、復興南路1段107巷16號のお店です。

Les Enphant 麗嬰房(レザンファン)
http://www.phland.com 
※店舗検索もできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←参加中。面白いブログがいっぱいです。

姪っ子ちゃんたち、喜んでくれるかなぁ。どうかなぁ。ワクワク。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-買い物  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< わたしたちが、台湾へ来た理由。 | main | 飲まないけど、コカコーラ。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/701
トラックバック