子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
アメリカで買ったマスタード。台湾で買ったソイナゲット。
GermanMustard

ただ今、日本に帰国中です。
今日もずっと仕事に追われ、ヒーヒー言ってましたが、気分転換のブログ更新です。
(昨夜は夜中の3時ごろまで仕事、今日も2時ごろまではがんばります!)

最近のお気に入りが、このGermanMustard。

これは、昨年末にアメリカ旅行をしていたときに、
多分、NewYorkかBostonのホールフーズ(WholeFoodsMarkets)
購入したもので、ホールフーズのプライベートブランド「365」シリーズの一つです。
(ホールフーズは、アメリカ中にある、オーガニック食品などの大型スーパーです)

このマスタードを、台湾の自然食品店で購入した
大豆ナゲット&ケチャップと一緒に食べると、これまたおいしい!

ただ、食べすぎは気をつけようと思い、
最近はたま〜にしか食べてませんが、やっぱりおいしい!
好んでベジ生活をしているし、お肉を食べたいわけでもないのだけど、
たまに、チキンみたいな、こういった違った食感があるのも、また楽しいのです。

kyokun

そして今日も、甥っ子の子守もしてました。
こんなときしか、孝行もできないので、がんばってます。

途中でヘトヘトになり(私)、うとうと横になっていたのですが、
kyoくん、一人で遊んでいてくれました。ありがと〜!!!
でも、おもちゃで顔をゴンゴン叩かれたり、
紙を口に入れられたりもして、ちょっと痛かったけど・・・

そして遊び疲れたkyoくん、寝てくれました。
やっぱり、かわいい、かわいい。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-ベジ・有機食材  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 甥っ子と、素食ビュッフェ(台北)。 | main | 台北で、超豪華ホテルの圓山大飯店へ行こう! >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/637
トラックバック