子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
台湾へ行こう!プレゼントキャンペーン♪
Tour台湾

今、台湾観光局で、台湾旅行をする人を対象に、
こんな太っ腹なキャンペーンを実施しています。

1)シーズンプレゼントキャンペーン
2)入国100万人目ごとの幸運な台湾入国旅客への賞金プレゼント


1)は、台湾を訪れる季節ごとに、
地下鉄カードや、温泉チケット、特産品などをプレゼントしてくれるものです。

何がすごいかって、これ、先着順なんです。
抽選じゃないんですよ

Tour台湾 

というわけで、嬉しくって、私も申込みしました。
(先着順だけに、在庫が無くなり次第、配布終了なので気をつけてくださいね)

そして、届いたのがこの地下鉄カード!かわいい!

普通、台北MRT悠遊カード(Easy Card)を作るには、
100元のチャージ料金が必要なのですが、これは特別に
チャージなしで、利用できる50元が入金されているっぽいです。

Tour台湾

このカード、3枚組み合わせると、こんな風に、台湾の風景画になってるようです
いいねぇ、いいねぇ。

というわけで、今年、台湾を訪れる予定のある方は、ぜひ申込みしてみてくださいね。

そうそう、キャンペーンの2番目、
「入国100万人目ごとの幸運な台湾入国旅客への賞金プレゼント」も
これまた太っ腹なプレゼントなんですよ。

なんとなんと、
100万人目の方には、10万元(約30万円)が!
200万人目の方には、20万元(約60万円)が!
300万人目の方には、30万元(約90万円)が!
400万人目の方には、40万元(約120万円)が!ワォ。



ここ数日、ちょっと楽になったかな〜なんて思っていたら、
予期せぬ出来事が起こり、またまた大奮闘してました。
睡眠時間を削り、自分の食事も普通に食べる余裕がないほどの、2日間。

一時はどうなることかと思ったけれど、またなんとか乗り切れた気がしています。

いろんなことがあるものです。人生、山あり谷あり、幸せあり。
何事も経験、勉強です。またがんばろう!



  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-お出かけ・体験  comments(2)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 【鮮定食】 台湾で素食・ベジタリアンのお店 | main | 豆腐の精進茶碗蒸しを作りました! >>
コメント
by pockn at 2009/04/23 9:17 AM
はじめまして。台湾大好きのpocknです。このキャンペーン、僕も新聞広告で見つけて旅行出発1週間を切ってしまって応募したにもかかわらず、家族全員分のMRTのカード(台北と高雄両方)をすぐに送ってもらえました!こういうのすごく嬉しいですね。台湾レポートも書いているのでよろしかったらどうぞ。TBさせていただきますね。

by RIE at 2009/04/26 12:15 AM
pocknさん、はじめまして。このプレゼントをすでに受け取っていたとは、なかなかの台湾通ですね。しかも家族全員分とは!早速、台湾レポートも読ませていただきました。とっても勉強になって、楽しいです♪これからも、台湾レポート、楽しみにしています。またぜひ、台湾に来てくださいね。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック