世界各地で、楽しくマクロビオティック生活 by ちいさな探検隊R


CALENDAR:
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SEARCH FOR:
CATEGORIES:
ARCHIVES:
無添加、有機野菜の通販
無添加、有機野菜の通販
おいしい有機野菜の宅配
おいしい有機野菜の宅配
1958円分がレンタル無料!
ツタヤ
MOBILE:
qrcode
<< 東京国際フォーラムへ行こう! | main | 假屋崎省吾の世界 in 目黒雅叙園 >>
【Marie's Health Foods Organic Cafe】 ハワイのベジカフェ
Organic cafe

だいぶ遅いアップになりましたが・・・
1ヶ月前に行ってきた、ハワイのベジタリアン情報の最後が、ここです。
ふぅ。ここまでの道のりは長かったぁ。話があっちこっちしてごめんなさい。
これからハワイへ行く方の参考になれば嬉しいです。

Marie's Health Foods Organic Cafe
マリーズ ヘルスフード オーガニックカフェ


オーガニックカフェなので、
全部がベジタリアン向けメニューというわけではないのですが、それでも、
マクロビオティックしている私もオーダーできるものがあって、嬉しかったです。

Organic cafe

タイグリ−ンカレー 豆腐。11.95ドル。やさしい味でした。
そして、一番上の写真は、ベジタブルバーガー 7.95ドル。
なかなかのボリュームです。お野菜たっぷり♪
Organic cafe

なんだかすごい色ですが、これは翌日のお弁当にしようと思って
テイクアウトした、ほうれん草ラップです。6.5ドル。

Organic cafe

ふっふっふっ。今度は、チリ・トマトラップ 6.5ドル。
もう一人分も買っちゃいました。お弁当用だからねぇ。お腹空くからねぇ。

で、翌日これを持って行ったのが、ここ
飛んだ後、安心して、パクパクっと食べました。

これ、どちらも私好みのお味でした。
でもどちらかというと、私はチリ・トマトラップのラップ派。
旦那さんは、ほうれん草ラップを気に入ってました。

Organic cafe

ちょっとお店の場所が分かりにくいので、
お店の情報や地図を持っていくようにしてくださいね。
あと、ぐるなびクーポンを持っていけば、
食事でも、20ドルを超えれば、お土産がもらえるのです。
私は、チョコ一箱か、ドライマンゴーか選べました。こりゃ、ありがたい。

================================
Marie's Health Foods Organic Cafe
マリーズ ヘルスフード オーガニックカフェ


2155 Kalakaua Ave. #110, Honolulu, HI 96815
ANAカラカウアセンター1階 電話 808-926-3900
月-金 7:00〜20:00 / 土/日 11:00〜20:00 ★日本語メニュー有り
================================

以上。ハワイレポート完了です。お付き合い、ありがとうございました!
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←いつも応援クリックありがとうございます!   


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     Travel-ハワイ  comments(2)  trackbacks(0) written by Rie 
コメント
by Lala at 2009/05/31 1:30 PM
こんにちは。
私はベジタリアンなのですが、急遽ハワイに行く事になり、ネットで検索していたら偶然このページにたどり着きました。画像も載っていてとても参考になりました☆また見させていただきます。

by RIE at 2009/06/01 11:37 AM
Lalaさん、こんにちは。参考にしていただけて、とても嬉しいです。
ハワイでのベジタリアン生活も、とても楽しいと思います。あぁ、ベジチーズ♪

時間があれば、ぜひ、WholeFoodsMarketsに行ってみてくださいね。ここへ行くことができれば、滞在中の食事やスイーツなどが、さらに充実するのではないかと思います。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/470
トラックバック