子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
【Loving Hut (ラビングハット)】 ベジカフェ@四谷三丁目
LovingHut

どうしても、行きたくて、行きたくて、うずうずしていたお店がありました。
四谷三丁目のLoving Hut(ラビングハット)という、ベジタリアンカフェです。
そして先週、仲良しのお友達Yちゃんと行くことができたのです!
うれしすぎる〜。Yちゃん、ありがとうよ〜!

ここは、すべてVegan(ヴィーガン)Menuです。お肉などは一切使っておらず、
野菜・豆類・大豆加工品・フルーツのみを使用したメニューがいっぱい!


LovingHut

店内も、とてもさわやかで、雰囲気がいいです。
あぁ、行けることなら、何度でも行きたいよ〜。
だって、メニューがたくさんあって、どれを選ぶか困ってしまうんです。

Loving Hut

でも、初めてなので、これは看板メニューのバーガーセットを頼むしかないでしょ、
と勝手に思い込んだ私は、バーガーセット(スープ付き)1000円を注文。
Yちゃんも、おんなじバーガーセット♪豆腐と野菜と大豆ミンチのバーガーです。
LovingHut

見た目もかわいい!
それより驚いたのは、その味です。おいしいよ〜、おいしいよ〜。
スープも、前に海外で出会ったこととがある懐かしい味。おいしいです。

今まで、日本や世界あちこちで(といっても、そこまで多くではありませんが)、
ベジバーガーを食べてきましたが、ここのは間違いなくトップクラスに入ります。
ベジタリアンじゃなくても、お肉が使われてなくても、
そんなのは関係なく、おいしいのです。


バーガーのパンも、普通のパンじゃないのです。
クルミとか、ナッツが贅沢に使われてます。だから、パンだけでもおいしい!

ちなみに、日本在住の外国人ベジタリアンにも、
Loving Hut(ラビングハット)は、おいしい!と噂になってるそうです。
そりゃ、そうでしょ。と心から納得。

LovingHut

四谷三丁目駅から、ほんとにすぐの好立地なので、
興味のあるかたは、ぜひ行ってみてくださいね。

LovingHut

Loving Hut(ラビングハット)※月曜定休です
東京都新宿区四谷三丁目6-15 2F(四谷三丁目駅の4番出口から徒歩1分)
電話:03-6807-9625
火〜金 午前11時 〜 午後3時、午後5時 〜 午後9時
土・日 正午12時〜午後7時まで
※ラストオーダーは、各クローズ時間の30分前までなので注意してくださいね。
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     マクロビレストラン  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< ゴム版で作る“はんこ教室”へ in 丸の内 | main | マネジメントゲーム(MG)をしよう! >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック