子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
シンガポールのお土産と小話。
シンガポールのお土産

小雨の日曜日。

天気はいまいちでも、湿度が高いからか、私はやけに調子がいい♪
なんか嬉しくって、気分がルンルンしています。

お昼には、大学時代の友達が、私の大好きなママンテラスのケーキを持って
家に遊びにきてくれました。Hちゃん、どうもありがとう!
おかげで、楽しいひと時を過ごせました。
私の知らない世界の話を聞けるのは、とっても楽しいです。

そして、もう少ししたら、我が家には別のお客様がやってきます。
姉の旦那さんです。今は、私の旦那さんと二人で、横浜中華街を散策中。
名づけて、「男ふたりの炒飯食べ歩きの旅」です。
今頃どんな話をしているのだろう?
お義兄さんは、初めて家に泊まりにきてくれるので、これまた嬉しいです♪
(もともと仲はいいけど)せっかくの機会だから、いっぱいおしゃべりしよう!

さて、それまでの間は私の仕事タイム。
今日は調子がいいので、どんどんいきます!がんばります!

さて今回は、「シンガポールで買ってきたお土産」について、ちょこっとご紹介。
今日の写真(一番上)は、スーパーで買ったVegan用のクッキー。
体にやさしそうなものだけで作ってあります。
スーパーのオーガニックコーナーで見つけて、家族や友達用に買ってきました。
Product of Australia(オーストラリア)だけど、みんなが喜んでさえくれれば
これもあり、あり♪

シンガポールでは、Cold Storageやカルフールなどの、
ある程度大きなスーパーであれば、多少のオーガニック食品が手に入ります。
種類は少なめだけど、それでも旅行中の身分には、とってもありがたい存在です。

おまけはこれ↓

シンガポールのお土産

ジャイアント・チョッキー。

※これ・・・・親戚用のお土産です。
でも、私のチョイスではなく、旦那さんのチョイスです。
たとえ苦笑いであっても、みんなに笑ってさえもらえたら、それだけで幸せです。
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】シンガポール  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 【PURE CAFE(ピュアカフェ)】 表参道 ヴィーガン・カフェ | main | 幸せな出来事。幸せな映画。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/336
トラックバック