子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
豆粒カエルと幸せな日々

small-IMG_3610.jpg

今日はこんなアマガエルがた〜くさん。しっぽが残ってて、ほんとにかわいい。

 

豆粒サイズのアマガエルを何十匹も捕まえて、子供たち大興奮。梅も山盛りひろったし、これだけ遊んだら疲れるでしょ、なんて、ぐったりダウンしたのは私だけで、我が家のボーイズはへっちゃら、夜まで遊び続けました…。どんだけ体力あるんだか。

small-IMG_3615.jpg

で、私がダウンしてた1時間の間に、兄弟二人で、ちゃんと相談して蛙たちを全部逃がしてあげてて、そんな優しい心をもって成長してくれることがまた嬉しかったり。

 

先日、数年ぶりにセミナーのために泊まりで大阪に行ってきました。数年ぶりって、もう7,8年以上ぶりかもしれない。その1泊2日がとにかく楽しくて、セミナーもわくわくしっぱなしで、あぁ、こんなこともできるようになったんだ!それに私、こんなに元気になったんだ!って全部嬉しすぎて。

 

で、同時に、家で私をとっても必要として待っててくれてる人がいるってことが、また嬉しかったり。

 

忙しすぎて、頭がくるくるになってしまうことが多いけど、ぜんぶありがとう、な毎日です。ほんと、ありがとう。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     ありがとう  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 世界と旅とキーホルダー | main | 長男と一緒に旅に出よう >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1538
トラックバック