子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
子供の目線 台北101
small-006.jpg
5歳の長男が、台北101で写真を撮る!と張り切っていたので、私のカメラを貸してあげたら、嬉しそうにパシャパシャ。帰国後に写真を見てみたら、立派に撮れてたー。

しかも、私じゃ撮れない&撮れないアングルで。そうか、子供の目線ってこうだったのか、とハっとした出来事。素敵!面白い!
small-014.jpg
いつの間にか、こんな写真も撮ってた。

small-015.jpg
こんな素敵な写真まで。全部で20枚ぐらいの写真だったけど、どれも素敵で、ちょっと感激。

もっともっと、子供の目線を知りたくなった。私も、いつの間にか、どこかに置き忘れてしまった子供の視点、純粋で広く澄んだ心のメガネを、ちょっとだけでも取り戻せますように。
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     こどもの成長記録  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 【台北】子連れ台北、今年も年越し(2/2) | main | 子連れ旅行 機内編 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック