子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
夏だ、子どもと北海道だ。
small-001.jpg
いつの頃からか、毎年、夏は北海道!が恒例になってきている。特典航空券も、札幌往復のためにためてる、ともいえる。

子どもたちは、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにいっぱい甘えることができて、毎日パラダイス。そして私もパラダイス。留守番中の旦那さんも、思いっきり仕事に集中できるからやっぱり嬉しそう。みんながHAPPYで、なんと嬉しいことだろか。
small-IMG_0075.jpg
夏は夏。やっぱりこちらも暑かった。子どもたちは、毎日水遊び。

small-IMG_0394.jpg
まだ2歳4ヶ月とは思えないほどの大パワー。どんどん登っていってしまう。兄弟で2歳半離れてるはずなのに、年子に見られることがしばしば。

small-IMG_0404.jpg
滝野すずらん丘陵公園にも連れていってもらった。

small-IMG_0405.jpg
そしてまた水遊びをしたそうな。

small-IMG_0408.jpg
ある日は、ローラースケートにも挑戦。転んでも止めない。また別の日にも連れていってもらった。

small-IMG_0409.jpg
そしてまた水遊び。

毎日たくさん遊んで、食べて、喧嘩して、相変わらずの子どもたち。市電や地下鉄、バスに乗るだけでも、もうワクワクの大冒険。昨日は北海道のテレビにも映りに行ってみた。家族以外、誰にも観られてないと思っていたら、案の定、知り合いに観られてた。キャー。それはちょっと恥ずかしい。小さな穴に入りたい。

いろんな経験をさせてもらえて本当にありがたい。きっと明日も楽しい一日。
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     こどもの成長記録  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< Traveling to Sweden | main | 北大マルシェへ行こう >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1502
トラックバック