子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
生春巻きドッカーン
shopping.jpg
ハワイの思い出をちょろり。

ホノルル滞在中、自分のものってほんとに少なかったのだけど、これは貴重な自分用の買い物の、アップリケ。子どものグッズにつけたら楽しいなぁと思って。
しかし、1歳児と一緒に、ゆっくり買い物もできないだろうと思っていたし、ホノルルはどうも私の好きなお店が少ないor小さいので、そんなに買い物を楽しめないだろうと思い(ブランドショップには全く興味がない・・・分からない・・・)、あらかじめネットで注文しておいたもの。

なので、ちょっとイメージと違ったものもあるんだけど、それもご愛嬌。ちなみに、ディズニーのアップリケとかは、送料入れても、日本価格の1/3〜半分以下だと思います。(手前の3つだけは、FabricMartで、あえてMade in U.S.A.の、ちょっとやる気なさげのデザインのを買いました★)

さて、旦那さん誕生日だった昨日、久しぶりに野菜の生春巻きを作りました。私は大の生春巻き好き。ここだけの話、彼のためというより、自分が食べたかった・・・かも。

我が家の生春巻きの写真は撮ってないのですが、ハワイで出会った生春巻きはちょっとびっくりでした。ハワイで、思わず買ってしまったのが、コレ。

shopping3.jpg
デーン!

shopping2.jpg
ドーン。かなり重いよ。

ハワイの有名なオーガニックスーパーDonw to Earthで見つけてしまい、ドキドキ、ワクワク、食べてみましたが、大きいだけで、中は普通でした。しかし、お腹はふくれる。カロリーは低い。ダイエット中とかにいいかも。お弁当箱開けて、これだけドーンと入ってたら、周りもびっくりするかもね。

我が家の生春巻きは、もっと、スリムで控えめな感じです。

  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】ハワイ  comments(0)  trackbacks(0) written by Rie 
<< のんびりなカタツムリと、のんびりしてみたい私と。 | main | Got Soymilk?豆乳飲んだ? >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1315
トラックバック