子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
williams sonoma が好きです。
Williams01.jpg
海外旅行で、服のお店に行くよりも好きなのが、キッチングッズのお店。特に、williams sonomaが大好きです。ハワイ・ワイキキには、アラモアナセンターにあります(ちょっと見つけにくい場所だけど)。そして、アメリカの大きなショッピングモールには、たいてい入ってます。

お店に入るだけでワクワクしちゃうのだけど、今回、真剣に買おうか迷ったのがこれ。Carsのケーキ型。子供がもう少し大きくなったころ、これでマフィンとか焼いたら、子供が喜ぶかも!なんて考えると、つい買ってしまいそうになる。・・・結局、「思ってるほど、きれいにスポッとは焼けないだろう」と理由をつけて、買いたい衝動を抑えました。ぎりぎりセーフ。

Williams02.jpg
続いて、これもめちゃくちゃ悩んだもの。アメリカンコミックのヒーローたちのクッキー型。

これでクッキー作ったら、アメリカ映画が大好きな旦那さんが喜ぶんじゃないかと思ったら、買いたくて買いたくて。でもでも・・・これも、思ってるほどきれいには焼きあがらないだろう、と理由をつけて我慢。

Williams03.jpg
さらに、STARWARSのクッキー型に、STARWARSのパンケーキ型。もうやめて〜ほしくなる〜。

旦那さんがSTARWARSがとっても好きなのです。これで、パンケーキ焼いたら、彼もびっくり、喜ぶかな、ってまた考えちゃう。私、同じようなことで、何度迷ってるんだか・・・。

結局何も買わなかったけど、やっぱり見てるだけで、おなかいっぱい、楽しいwilliams sonomaでした。またアメリカに行ったら見に行こう♪

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】ハワイ  comments(7)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 【ハワイ】ワイキキ水族館(Waikiki Aquarium)へ | main | 快適すぎてどうしましょう、札幌 >>
コメント
by celica at 2012/07/04 7:14 PM
私も、Rieさんと同じです!

ん〜洋服も好きだけど、食材探したりこういうの
探したり大好きなんです!

なので8月のハワイではカハラモールの
whole foods?に行ってオーガニック食材を
買おうと思ってます♪

わ〜アラモアナのわかりにくい所にあるんですね
みて来ようヽ(^。^)ノ

by すぎやまてるこ at 2012/07/04 9:28 PM
私もwilliams sonomaが大好きです。
昔、名古屋パルコにあったのに、いつのまにかなくなって、寂しい思いをしました。
その後、新婚旅行でハワイを訪れた際に行きました。
自分の欲しいものは一つも買いませんでしたが、見てるだけで楽しい場所でした。
私も、もう一度、行きたいな〜。

by かちべうこ at 2012/07/05 10:42 PM
はじめまして。突然のコメントを失礼致します。
先日台湾を訪れたのですが、素食や自然食品の情報などRieさんのブログのおかげでとても愉しい旅となりました。
わかりやすい情報の発信に一言お礼を伝えたく、この場をお借りしました。どうもありがとうございます。

by RIE at 2012/07/12 2:34 AM
celicaさん、

そうそう、服も楽しいけど、キッチングッズと、食材探しのほうが、さらに楽しかったり♪whole foodsは、まさにパラダイスです。ただ、ハワイ(カハラモール)のwhole foodsはちょっと小さめなのが残念〜。

by RIE at 2012/07/12 2:36 AM
すぎやまてるこさん、

あらー、williams sonomaは前に名古屋にもあったのですね。それは残念!williams sonoma、見てるだけでも、本当に楽しいですよね。

by RIE at 2012/07/12 2:36 AM
すぎやまてるこさん、

あらー、williams sonomaは前に名古屋にもあったのですね。それは残念!williams sonoma、見てるだけでも、本当に楽しいですよね。

by RIE at 2012/07/12 2:38 AM
かちべうこさん、

はじめまして。お返事が遅くなってごめんなさい。
私のブログが、お役に立てたようで、とっても嬉しいです。
本当によかったー。
わざわざコメントをくださって、ありがとうございました♪

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック