子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
SPONSORED LINKS:
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
ハワイに来てしまいました。
spring2012.jpg
数日前の私とチビ君、こんなんでした。

実家で水遊びをしたら、びちょびちょになったので、お風呂に入らせてもらい、ありあわせの服に着替えたら(上はパジャマだ・・・)、また庭遊び。そして、一緒に、ありんこ観察中の様子。けっこうこんな毎日です。これも私の体がだいぶ回復してきたからこそ、できるようになったこと。本当にうれしい。

でも、このときの私は、まだ顔に髪が1本でもかかると痒いので、髪は全部しばり、服も長袖が着れなくて(ひじの裏側に布が触るだけで痛い)、半そでに捲り上げてる状態。これが数日前。

で、今の私たちはいうと・・・

hawaii-2.jpg
ハワイに来てしまいました。これは、お義母さんと孫、初めて海で遊ぶ、の図。

spring2012-2.jpg
おおはじゃぎでトロリーに乗ったものの、気持ちよすぎて、鳥のヒナのような顔をして寝ちゃったチビくん。ハワイに住む義妹に抱っこされてます。

hawaii-1.jpg
で、義妹にこんなサングラスを買ってもらって、チョイワルに変身したチビくん。それを大笑いで覗き込む、女3人(お義母さん、義妹、私が、めがねに写ってたり)。

突然ですが、といっても、旅行自体は2ヶ月前には決まっていたのですが、ハワイに来ました。お母義さんと、私と息子の3人旅行。+現地で義妹で、合計4人。

一時は、皮膚炎悪化で、旅行も無理なんじゃないかと思ったけど、旅行に行けるだけに回復できたこと、本当に嬉しいです。いっそ、旅行中に、ハワイのパワーで、きれいな体になれたら〜とちょっぴり期待。楽しい旅になりますように。

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     【海外】ハワイ  comments(2)  trackbacks(0) written by Rie 
スポンサーサイト
  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     -  -  - written by スポンサードリンク 
<< 台湾有機バナナ 神農奨の絶品ドライバナナ | main | ハワイでのんびり >>
コメント
by gun at 2012/06/01 8:17 PM
台北旅行にいくのでちょこちょこ拝見して参考にしてます。
アトピー持ちでアレルギー持ちなんで、食べ物関連助かります。
私はハワイが一番好きなんで、うらやましくって初コメントです。
いいなあ。皮膚炎でてるんですか。大変ですね。ハワイは湿気がなく乾燥しすぎてもいないから、楽に過ごされてたらいいのですが。
楽しい体験、また更新してくださいね。

by RIE at 2012/06/05 7:47 PM
gunさん、こんにちは。ブログを見てくださってありがとうございます。
台北旅行の参考にしていただけたら、とっても嬉しいです。
ハワイはやはりすごしやすい気候なので、肌も楽で、ありがたいです。

しかし、ハワイに来てみると、どうやら私は、ハワイより台湾派かも〜なんて思ったり。台湾旅行もとっても楽しいと思いますので、ぜひおいしいものを食べて、いっぱい楽しんできてくださいね。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック