子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
キラキラ札幌★
small-P1130278.jpg
毎年恒例のホワイトイルミネーション。大通り公園は昨日が最終日だったので、これはこれはと、ベビーカーで行ってきました。懐かしいよ〜。子供をつれて、このイルミネーションを見れる日がくるなんてなぁ。

そもそも私は、旅行が好きで、大学も沖縄か北海道か場所で悩んで決めたような人なので・・・北海道が大好き。こんな大好きな街に(旦那さんの)実家があるって、なんてラッキーなんだろう。

small-P1130280.jpg
チビくんも、キラキラ輝く街に興味津々。

small-P1130294.jpg
夜には、お母さんが私のために、オーガニックカフェ「青い空 流れる雲」のマクロビオードブルを注文していてくれたり、

small-P1130316.jpg
豆腐クリームのマクロビケーキも注文してくれてたり、なんとも幸せなのです。

small-P1130318.jpg
お風呂上りに、この前アメリカで買ったパジャマと、腹巻をして、ご機嫌で笛を吹いて歩くチビさん。

私の体もかなり良くなったからこそ叶う、ささやかだけど、特別で、楽しい毎日。体にも感謝。みんなにもありがとう。さあ、明日は旭川へ行こう!

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     私の家族  comments(2)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 久しぶりのホワイトクリスマス | main | 旭川はまっしろだった。 >>
コメント
by celica at 2011/12/27 7:36 PM
RIEさん、体調よさそうで何よりです♪
おチビちゃんもあちこち連れってもらえて
幸せですね!

そうそう、週末東京へ行ってたんです私。
そして念願のPure cafeで
朝食食べてきました。

何て美味しいんだ!
RIEさんのおかげで、大好きなカフェとなりました。
マフィンもめっちゃ美味しかったです。
穀物コーヒーもはまりました♪

今年もいっぱい素敵なブログ
ありがとうございました★

by RIE at 2011/12/29 2:44 AM
celicaさん、コメント、ありがとうございます♪

うわ〜PureCafe行ったのですね。いいな、いいな。
そして気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。
ここのところ、ずっと東京にいけずにいるので、
久しぶりに私も、東京に行きたくなっちゃいました。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1256
トラックバック