子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
すばらしき日々
ブランコ2.jpg
引越し直前ですが、妹が来ていました。妹のおかげで、忙しいながらも、これまた楽しい1週間になりました。おいしいものをいっぱい食べて、いつもお腹が苦しいと言っていた妹(笑)。楽しかったね!

息子も、あと半月で満1歳。毎日どんどん成長していってるのが分かるから、それを見ては驚いたり、笑ったり、嬉しかったり、冷や汗かいたり。

初めてブランコに乗った日。それはもう最高にうれしそうで、笑顔、笑顔。かわいかったなぁ。この写真は、2度目のブランコの時。妹に抱っこしてもらってご満悦。

ブランコ.jpg
で、やっぱり、こ〜んな笑顔。楽しかったねぇ!

つたい歩きが大好きで、家の中で、ハイハイよりもつたい歩きをすることが多かったけど、とうとう昨日、突然6歩歩きました。そしたら今日は、もう8歩。まるで縁日で踊ってるかのような歩き方が、さらにかわいい。そろそろファーストシューズ買おうかな。

元気に成長してくれて本当にありがとう。

そして、私たち3人の台湾生活も残りあと数日。



P.S. 玄関の外に、処分する予定の荷物をおいておくと、どんどんなくなっていくよ。マンションの住民が持って行ってる様子。なんだか面白いよ。

  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     こどもの成長記録  comments(4)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 歐給你 健康飲で、パパイヤ豆乳ジュース♪ | main | ありがとう、台湾。 >>
コメント
by 栄養ちゃん at 2011/09/16 6:37 PM
はじめまして。
先月、家族で台湾を旅行した際に色々台湾情報を探していて、このブログにたどり着きました。
あまりにも、息子さんの笑顔に癒されたので、思わずコメントします。
日本へご帰国との事ですが、残り少ない台湾ご滞在を楽しんで下さいね。
無事にご帰国されますように!

by ふう子 at 2011/09/19 10:19 AM
RIEさま

台湾での「すばらしき日々」を私たち読者にお福分けしてくださって、ありがとうございました。以前のコメントにも書かせていただきましたが、RIEさんの飾らない前向きな生活に対する姿勢(偉そうにすみません)に魅かれていました。
日本にお帰りになる日を存じませんが、そろそろでしょうか?どうぞお元気でね!これからもブログにお邪魔させていただきたいと思っています。 Good Luck!

by RIE at 2011/09/25 11:04 AM
栄養ちゃんさん、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
このブログを台湾旅行の参考にしてくださってうれしかったです。
またどうか台湾にいらしてくださいね。
私もまた大好きな台湾に何度も遊びにきたいと思っています。

by RIE at 2011/09/25 11:07 AM
ふう子さん、コメントありがとうございました。
こんな風に言っていただけて、とてもうれしかったです。

帰国後の生活は、どんなものになるか
まだ自分にも分からなくて、ちょっとドキドキですが、
また毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思っています。
ぜひまたブログを見に来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1227
トラックバック