子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
赤ちゃんと遊ぼ いないいないばあカード
いないいないばあ01.jpg
この前、北海道で会ったお友達にもらったいないいないばあカード。これがすっごくよくて、毎日遊んでます。さすがKUMON。

友人いわく、紙やインクなども、万が一、口に入れてしまっても安全&丈夫なものを使うなど、考慮されているそうです。何でも口に入れちゃう時期だけに、これは助かる!(すでにケースから、カプッと食べてるわが子よ・・・)

いないいないばあ02.jpg
カードのパターンは3種類。いないいないばあ、かくれんぼ、にらめっこ。全部で30枚!シンプルだけど、子供と一緒に遊びやすいように、ほんとよく考えられてる。これはあと2,3年は遊べそう♪

8.5month005.jpg
しかも、デザイン(絵)を3人の方が描いてるから、絵のタッチも全部同じじゃないところが、飽きなくていい。

8.5month006.jpg
で、やっぱり、カプッ。

最近は遊んでる間に、カードを取られてしまい、カード散乱。でも、それもまた楽しいね。

あまりにいいので、これ、友達の出産祝いとかにもあげたいなぁ、と。しかしまぁ、安い。この値段でいいんだろうか、というのが本音。ほかにも、いろんなカードがあるようなので、少しずつそろえていきたいと思ってます。次は、くだものやさいカードとか、動物カードにしようかな。

ベビちゃん、喜ぶといいな。一緒に遊べてうれしいな。Iくん&Sちゃん、ありがとう!

いないいないばあカード

いないいないばあカード
価格:945円(税込、送料別)


  
ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     赤ちゃんグッズ  comments(2)  trackbacks(0) written by Rie 
<< 日光大道健康廚坊 Sonnentor Cafe おいしいパンを召し上がれ♪ | main | もう一つの週末マーケット 希望廣場漂鳥市集 >>
コメント
by すぎやまてるこ at 2011/06/25 12:19 PM
またまた、赤ちゃんの可愛いショット4連発。
可愛すぎます〜。
今は、なんでも口に入れて確かめたいお年頃なんですよね。
そんなときにこういうおもちゃは本当にありがたいですよね。
ちびさんも楽しそう。

数年後は、また、違うものに興味を持ちそうですね。
男の子ですと、動物、あるいは乗り物、戦い系、いろんなカテゴリがありますが、ちびさんはどうなんでしょうね。
ちなみにわが子は、真の鉄ヲタになりました。
そして私もママ鉄になってしましまいました(苦笑)

by RIE at 2011/06/28 2:27 AM
すぎやまさん〜、ありがとうございます!
日ごと、パワーUPしているかのような成長ぶりです。
ときどき圧倒されつつも、やっぱりかわいい。
毎日、チビ怪獣君の寝顔をみては癒されてます。

すぎやまさんの息子さんは、鉄ヲタなのですね。それもかわいい!
わが子はどうなるかなぁ。楽しみです。
鉄ヲタになったときには、ぜひ色々ご指導くださいm(_ _)m

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック