子供と一緒に旅しよう。世界のベジ料理も楽しもう。ちいさな探検隊R

CATEGORIES:
ARCHIVES:
 
台湾で変身写真 Magic.S 年齢は気にせず行こうよ編
magics01.jpg
実は・・・先日、母が台湾に来ていたとき、変身写真にもチャレンジしてました。せっかくなので、ねっ。年齢は気にせず、みんなでどんどん変身写真を楽しもう!

念のため、本人にも承諾を得た上で紹介します。(ただ、私が紹介用に撮った写真が、夜に撮影したために画質いまいちでごめんなさい・・・)


母、60歳。


こんな写真が出来上りました。ドキドキ。



magics02.jpg
エスニック風に撮ってみたかったそうです。どんな風になるのやらと思ったけど、この色合い、構図、素敵じゃない!さすがMagic.Sの、メイクさん&カメラマンコンビ。安心して任せられます。

magics03.jpg
衣装は2種類コースにしました。もう1種類は、ふんわり白いガーリー系で。森のなかの少女みたい。

ちなみに、母の申し込んだコースは、Bコース個人撮影で、写真枚数12枚、メイク衣装数2つ、撮影時間は約3時間。差し込み式アルバム(4×6インチ)で、5,200元(約15000円)です。

追加料金を払えば、アルバムもグレードアップできるけど(しかしかなり高い)、写真データはCD-ROMでもらえるから、自分でPhotobookにしてもいいしね、と思いこのままで。

magics04.jpg
多分、60歳には見えないはず。お店の人も驚いていたそうです。撮影の後、一緒に写真を選んだ私もけっこう驚いた。選んだ写真は、後で修整してもらえるのですが、たしかに細かいシワ・シミなどをきれい消してもらえたけど、元の写真も修正しなくても十分きれいだったからすごい。

変身写真Magic.Sについては、下記の記事を参考にしてくださいね。私の知ってる中では、女性が撮影するならMagic.S、家族や子供の撮影ならベネトンがおすすめです。

台湾で変身写真 Magic.S リベンジ編

★申し込むサイトによって、価格、割引やサービスが異なる場合があるので、注意してくださいね。
★メイクのとき、別売り美容液(300元)を使った方がいいとかなり強く薦められるみたいで・・・断りに切れなかったと母。う〜ん、これは使う必要はない!magic.sさん、お金に関してはガツガツくるのが、ちょっと苦手。でも、やっぱり腕がいいから、ここを薦めてしまいます。
★以前は、自分のカメラでは一切撮影禁止だったはずが、今は撮影OKみたいで、なんでカメラを持ってこなかったの?とだいぶ言われたらしい。なので、みなさんはカメラ持参でどうぞ♪

みなさんも、台湾で素敵な写真と思い出を♪





応援しているてんつくマン。すごい活動が開始されました。
「日本が大きく変わる、1000万人の署名ついに開始!」

送電線の国有化を願う1000万人の署名ついに開始です。私も集めます。
インターネットでもできる電子署名はこちらです。日本の未来を変えられるかも。
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←いつも応援クリックありがとうございます!


ちいさな探検隊Rの台湾記事をまとめました:☆ハッピー台北 
     台湾-お出かけ・体験  comments(8)  trackbacks(0) written by Rie 
<< Subi Juice 台北で一番好きなスムージー屋さん | main | 8ヶ月の小さなキミと。今、自分にできること。 >>
コメント
by angelak at 2011/06/07 9:59 AM
こんにちは。お邪魔致します。とっても素敵なお写真ですね。お母様60歳にはとうてい見えません!エスニック風、雰囲気出てますね。わたしも日本の方に是非すすめたいのが台湾の変身写真です。いろんなスタイルが楽しめて、いい思い出になりますよね。

by RIE at 2011/06/07 2:27 PM
angelakさん、ありがとうございます♪母もとっても楽しい思い出ができたようです。変身写真、ちょっと時間とお金はかかるけど、おすすめですよね。

by スタッフZ at 2011/06/11 1:01 AM
ご無沙汰してます♪

変身写真、私もやってみたいんです。
でも…アラフィフの私には敷居が高い…と思いきや!

お母様、もともと美人なんですね。
しかもそれをキープされていてすばらしい!!!

私は近いうちにフォトショの全機能を駆使してもらいに行ってみます。

結果が鬼と出るか蛇と出るか・・・楽しみにしててください!

詳細な情報、ありがとうございます♪

by RIE at 2011/06/11 1:26 AM
スタッフZさん、お久しぶりです。
変身写真に年齢は関係ないです!いるのは、ちょっとだけの勇気だけ。ぜひ素敵な写真を撮ってもらってきてくださいね。ブログでの報告、楽しみにしています♪(もちろんアップされますよね???見てみたいです〜)

by yasuko at 2011/06/23 3:12 PM
初めまして。7月9日に台北へ旅行予定の者です。女子二人で変身写真を予約したんですけど、他のブログで自分のカメラ撮影禁止って書いてあったので非常に残念に思っていたのですが、RIEさんのブログで可能と発覚して超嬉しいです☆
お母様素敵ですね〜♪我々も頑張って撮影にのぞみたいと思います!ナイス情報ありがとうございました!!!

by RIE at 2011/06/24 12:21 AM
yasukoさん、はじめまして。台北旅行、もうすぐですね♪

私も、自分が撮影に行ったときには、一切の撮影禁止だって言われて、しょんぼりだったのですが、母が行ったときにはは、OKになっててびっくりでした。ぜひyasukoさんも、素敵な写真を撮ってきてくださいね。

by 吉祥門店長 at 2011/12/08 10:32 PM
こんばんは!

こちらのブログ拝見して、
勇気を出して変身写真に挑戦しました!
とってもおもしろかったです。

情報ありがとうございました♪
拙ブログからリンクさせていただきました!

by RIE at 2011/12/09 2:26 AM
吉祥門店長さん、こんにちは。

勇気を出して変身写真!いいですね〜。
ブログも見させてもらいました。変身具合もいい感じです♪
私のブログがお役に立てて嬉しかったです。
コメントをありがとうございました♪

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3sisters.jugem.jp/trackback/1175
トラックバック